2010-07-01

基地外認定 これはひどいアルハラですね

本物の基地外 アルハラバカ

http://twitter.com/akcanon

@shisetu 飲めない事をただ強調するんじゃなくてキチンと理由まで説明すべきだと思うな。学生じゃなくて社会人だし、職場コミュニケーション大切なことだよ。 お金貰ってるから仕事だけしてればいいってもんじゃないよ。

http://twitter.com/akcanon/status/17415399237

ふざけたことぬかしてんじゃねーよ

 

職場コミュニケーション飲み会だと思っている典型的クズ

ミニケーションは日本の文化だとか言っている基地外

 

プライベート時間犠牲にしてまで、飲み会に強制参加させてコミュニケーション強要

こういう奴がいるから、いつまで経ってもアルハラはなくならねーんだよ

ミクシさらす

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=3401166

 

好きでもないやつと一緒に飲んで楽しいんだろうか

どうせ話題は会社上司の悪口や同僚の批判だらけなんだろうな

 

アル中基地外はこの日本から去りますように

  • 久々に共感の持てる晒しだ アル中文化死ねばいいのにねー そういう奴が職場にいるかいないかで 職場のちょっとした環境改善なんか吹っ飛んじゃうんだよね アル中につき合わされると...

  • アルハラはクソだけど、こんな晒ししてるのも人の意見を尊重する姿勢がない点において同類。消しとけよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん