2010-06-29

anond:20100629182141

タイトル変だったかも。すまんです。

「メニュー全部やばいほど気に入らなかった」じゃ、私もどうしたらいいか思いつかないけれど、

メニューの中で「これは、まあ良かった」というものをピックアップして、「○○って美味かった」と言ってみたらどうだろう?

記事への反応 -
  • 食事の好みの近い知人に お勧めのメニューを聞いて それがイマイチだった場合 なんて答えればいいのでしょうか? 自分から聞いているので 「ちょっとイマイチだった」とは言いにくく...

    • タイトル変だったかも。すまんです。 「メニュー全部やばいほど気に入らなかった」じゃ、私もどうしたらいいか思いつかないけれど、 メニューの中で「これは、まあ良かった」という...

    • 別に「イマイチだったわ」でいいじゃないの? 「教えてもらっといて申し訳ない」というトーンで言えば 相手も察すると思うけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん