2010-06-29

現実でどんどん孤立するウヨ鬼女

723 名前: 可愛い奥様 投稿日: 2010/06/24(木) 20:02:00 ID: X/1idK3A0

友達を自宅ランチに誘っても来てくれなくなった。

自宅ランチに招いて政治活動をしていると勘違いされている。

アムウェイ料理教室のような扱い。

はっきりそういわれたorz

選挙が終わるまではとりあえず頑張るぞ。

今まで誘ったことがない人に声をかけていく。

いろんなことは選挙が終わってからじっくり考えることにする。

今は落ち込んでる暇はない。

725 名前可愛い奥様[] 投稿日:2010/06/24(木) 20:43:43 ID:JLsj5rEj0

>>723

私も同じようなことになり、付き合いをやめた人もいます

精神的にきつく、生活しづらくなったので、間接的なポスティングなどに変えました

やり方は人それぞれ違いますが、がんばりましょう

http://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/ms/1276563298/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん