2010-06-28

23歳喪女社会人一年家族はいない

年代女の子が苦手だ年代を問わず男性は苦手だ

自分には毎日大した責任も無いような単調な繰り返しの仕事の方が向いてる

そう思って最初一般職をたくさん受けた

結果、コミュ力ゼロデブスが受かるはずも無いので全滅。

それなら、とこの先一人で生きて行こうと思って技術職を選んだ

つらい。向いてない。辞めたい。

でも一般職じゃ一人で生きていけない・・・

ちょっと待て、よく考えたら生きていかなくてもいいんじゃないか?

そう思いながら、明日は何について怒られるんだろう、と仕事行く用意をしてる

依存できる相手が欲しい

私の愚痴は聞かなくていい

私に愚痴を聞かせてほしい

大丈夫だよ、何とかなるよ、無理しないでいいよ

そういって励ましたい

自分存在意義があると思えるような相手が欲しい

恋人でも友達でもいいから、誰か

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん