2010-06-28

http://anond.hatelabo.jp/20100628122925

父親への執着から解放されて、自分を許したいんですね。

記事への反応 -
  • ファザコンって意外と欲しいのは 父親じゃなくて恋人のような気がする。

    • それはもちろん 父親という立場の人や、父親に似た人が欲しいわけじゃない 父親が与えてくれなかったもの、してくれなかったこと それらの願望を叶えてくれる男性が欲しいの

      • 父親への執着から解放されて、自分を許したいんですね。

        • あなたのいうとおり。執着しているんだろう。ファザコンは根深いよ 私の父は子供に対して無関心だった。破綻した家庭に育ち、親子関係がわからなかったようだ 今となれば当時、何故...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん