2010-06-21

どうしたらいいんだよう

おでは どうしたらいいんだよう。

きがついたら もうすぐじじいになりそうだよう。

おんなとも えんがないよう。

いちばん はなす おんなは かあちゃんだけだよう。

きゅうじつも どこにも でかけるところがないよう。

でかけるのは かあちゃんと いっしょに

きんじょのスーパーに いくときだけだよう。

10ねんごも おなじ せいかつを してそうだな。。。

そのうち かあちゃんもしぬよう。

そしたら ひとりだ。

しぬのかな しぬのかな。

なにをしても あじけないよう。

どこへいっても つまらないよう。

やることがないよう。

おんなには きをつけよう。

びょうきには きをつけよう。

もうだめだよう。

なにもかも おそすぎるよう。

しょくぶつを そだてようかな。。。

そういえば まだクリアしてない ファミコンゲームがあるんだった。

ファミコンクリアしたら スーファミソフトをやるよう。

いちだいで りょうほうできるんだ。

まだ ぜんかん よんでない まんがもあるしな。。。

ろくがしたのも ぜんぜん しょうかできてない。。。

このままかな。。。

このままひとりでしぬのかな。

いちねんせいになったら

ともだち ひゃくにん できるかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん