2010-06-19

http://anond.hatelabo.jp/20100619163105

そうじゃなくて価値観や考え方は彼女の方が正しいんだよ。つまり間違っているお前が彼女に否定されただけ。

記事への反応 -
  • 怖かったんだよ。 だから、彼女は変わらない日常を選んだ。 それだけ。この話はおしまい。

    • 違うよ。それは君の都合の良い解釈であって、真の復讐の理由は純粋に彼女の口から出たとおりのものだよ。

      • 俺が挫折したからだろ。でも、俺は本当に他の男から女性を奪う趣味はないんだ。

        • まず彼女が世界のことを熟知した上でやったとは限らない。むしろ錯覚の中でやった可能性の方が高い。そして君が彼女にその錯覚を与えていたのだろ。なぜそういうふうに自分に都合...

          • うん。無意識にやっている部分は大きいと思う。 でも、無意識にやっている事って厄介なんだよ。 時間をかけて少しずつ修正しないといけない。 ただ、それをするには男が邪魔だと...

            • そうじゃなくて価値観や考え方は彼女の方が正しいんだよ。つまり間違っているお前が彼女に否定されただけ。

              • お前なー…。まあ、別にそれでも良いよ。 彼女にもうここには書き込まないようにお前からも言っといてくれ。

                • だから彼女はそもそもジャパニーズすら理解できてなかったんだよ。だから誤解して当たり前なんだよ。何でそれが分からんのか。それともそこまでしてジャパニーズを理解してなかっ...

                  • うるせーな。 だから、お前は彼氏と仲良くやってろって言ってるだろ。 人の話を聞いてるのか。

                    • お前最悪だな

                      • だから、こうやってお前が得して 俺が損をするポジションなんだよ(笑)。 実演ありがとう。 どうして俺がダシに使われたくないって書いていたのか 他の人もわかったでしょ?

                        • 彼女が怒ってるのはお前の中身(そういう損得勘定)とお前が普段から言ってることが全然違うってことだろ。

                          • あはははははは。お前は面白いな。 いいよー。そういう事にしておいて。 俺はこの件は投げてるから。お好きなように。

                            • お前くらい完璧にすごい人装ってて中身が損得勘定の化け物なんて滅多に居ないし、完璧超人だから憧れてたのに中身がうんこだったら、長年信じてきた彼女は大激怒するわな。お前そ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん