2010-06-19

http://anond.hatelabo.jp/20100619165824

だから、こうやってお前が得して

俺が損をするポジションなんだよ(笑)

実演ありがとう。

どうして俺がダシに使われたくないって書いていたのか

他の人もわかったでしょ?とにかく俺が色々と損するの。これ。

やってられるかと。

記事への反応 -
  • そうじゃなくて価値観や考え方は彼女の方が正しいんだよ。つまり間違っているお前が彼女に否定されただけ。

    • お前なー…。まあ、別にそれでも良いよ。 彼女にもうここには書き込まないようにお前からも言っといてくれ。

      • だから彼女はそもそもジャパニーズすら理解できてなかったんだよ。だから誤解して当たり前なんだよ。何でそれが分からんのか。それともそこまでしてジャパニーズを理解してなかっ...

        • うるせーな。 だから、お前は彼氏と仲良くやってろって言ってるだろ。 人の話を聞いてるのか。

          • お前最悪だな

            • だから、こうやってお前が得して 俺が損をするポジションなんだよ(笑)。 実演ありがとう。 どうして俺がダシに使われたくないって書いていたのか 他の人もわかったでしょ?

              • 彼女が怒ってるのはお前の中身(そういう損得勘定)とお前が普段から言ってることが全然違うってことだろ。

                • あはははははは。お前は面白いな。 いいよー。そういう事にしておいて。 俺はこの件は投げてるから。お好きなように。

                  • お前くらい完璧にすごい人装ってて中身が損得勘定の化け物なんて滅多に居ないし、完璧超人だから憧れてたのに中身がうんこだったら、長年信じてきた彼女は大激怒するわな。お前そ...

                    • うん。そうかもしれんね。

                      • お前くらい日ごろから立派なこと言ってる奴が居るから、さぞすごく頭の良い人間で知性や徳もあるんだと長い間信じていたら、実は生活のこと以外何も考えていなかったお絵かき人間...

                        • ・彼女は寂しさを埋めるために欲求を解消させないと生きていけないけど許してくれなかった ・自活して自分を守ってくれる男性が良かったのに情けなかった ・話が合い優しくしてく...

                          • 違うよ。そもそもお前が普段から口で言っている通りの人間ではなかったと言うことが絶対的な悪だよ。

                            • 余裕がないんだよ。勘弁してくれ。 二人で仲良くやれってさじを投げてるんだから、良いじゃないか。

                              • 余裕が無いとかじゃなくて頭の使い方が最悪だって彼女は言ってるんだろ。お前も自分の頭の使い方が最悪だと理解できないのか。たとえそれで生活の結果が出たとしても、その頭の使...

                                • 客観的に自分自身を見れていないって事? 頭の使い方が悪いっていうか、ほとんどうつ病になっているからな…。 参考までに正しい頭の使い方を教えてくれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん