2010-06-19

http://anond.hatelabo.jp/20100619152107

題材が人の逆鱗を踏む可能性のあるブツだからな。

彼らのごく少ないTweetからの類推だが、根本敬の言うアウトサイダー的なものに惹かれ、自分達が新たなアウトサイダー価値観を作り出そうとしていたように思うが、それに完全に失敗したという印象を受ける。本人たち自体も「今は叩かれる」とは言っていたようだが。

例えばだが、既存映像コラージュでもいいのでニートとかを「こんな天然ニート保護されるべきだ」とやっていたらお笑いで済んだ可能性が高い。ただ、これだと彼らの言う「新しい価値観創造」にはならんのだけどね。

  • 明らかに独特の地位を確保している現状で根本敬が叩かれることはないと思うが、今の世情で、根本敬がぽっと出たら、やっぱ叩かれたのだろうか。 対象に対する愛情や本気の興味があ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん