2010-06-18

オナ禁

オナ禁3週間でセックスリセットした。

オナ禁はやっぱりいい。子供の頃に戻ったような健康な感じ。

「行動をかえれば性格が変わる」というけど、オナニーしてるときとしてないときとで俺の考え方はこんな風に違う

オナニーしてるとき:女に優しくするなんてバカらしい。自分面白いと思った事でも言ったらいいじゃん。彼女なら許してくれてるし。あー AV のこの子みたいなデカパイとやりてー。この子エロすぎ。

オナニーしてないとき:「胸が小さい」とかいって悪かったなぁ。彼女を気持ちよくしてあげると、俺も気持ちいいってわかってるのに、どうして出来ないんだろう。冗談でも言っていい事と悪いことがあるよなぁ。俺はなぜ言ってもいいって自分を許してしまうんだろう。よし、今日はそういうことを言わないように優しくしよう。

オナニーしてるとき:あーだるい。帰って寝たい。あーメールの返信しなきゃ。まぁいいや別にもうあわねーし。夜起きてるの幸せ

オナニーしてないとき:あーなんか今日は気分いいな。夕方なのにまだ元気だ。9から起きてるけど、全然眠くならねー。昼間太陽浴びるのっていいなぁ。鳥の声聴きながら勉強するって幸せ

オナニーしてるとき:カップ麺うめーコーラポテチ楽天でまとめ買いして食おう。

オナニーしてないとき:今日山芋みそ汁つくって、みりん干しと白飯炊いて食うか。

オナニーしてるとき:女の子「あの人さ〜悪い人じゃないんだけど、空気読めないんだよね」俺「空気読めなくたっていいじゃん。俺だって読めないし。優しくしてやれよビッチが」女の子「そうなんだ」

オナニーしてないとき:女の子「あの人さ〜(略)」俺「あーそうだよね。ちょっとそういうところあるかもね。そういうときって悪気がないだけに、後で自分で一人で悩んだりしちゃわない?」おなのこ「そうそう!すごい!なんでわかるの!そうなんだよね〜でね〜」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん