2010-06-18

首都大生云々で2chが盛り上がってるけどさ、これって完全に「私刑」だよね。相手が犯罪者とはいえ、個人の住所や家族構成やプライバシー情報を特定して吊し上げる行為は、果たして「正義」なのか?純粋に疑問に思うんだけど。誰か教えて。今日ほどニュー速民のクズっぷりを痛感した日は無いね。

実際、皆こうやって個人情報吊し上げを楽しんでいるのに、マスコミで「ネット言論暴走」と叩かれると途端に反発するわけです。自業自得でしょ。まあ、こういう事を2chに書き込んでも「工作員乙」「火消し乙」で終わりなんだよね。本当ネット言論は特定の流れに偏りやすいと思う。

  • 公平性でいえば、下衆が下衆いことやってリンチされて死ぬのはまったくもって公平であり、怨み屋本舗的には被害者の溜飲も落ちるし、正しそうではある。 なんだかんだ言ってそいつ...

  • そこで「ニュー速のクズっぷり」とか切り離しちゃうのが君の限界だね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん