2010-06-17

http://anond.hatelabo.jp/20100617131950

寝取られた男からは憎しみをぶつけられ、

寝取る男は、女を取られまいと強く求めてくる。

そして、女は愛されてると実感するわけね。

記事への反応 -
  • 恋愛以前に、一般的に人付き合いに付随する些細な摩擦すら鬱陶しい。 金で片が付く関係が合理的だわー。 寝取ったり寝取られたりするのが好きなのは、結果と言うよりもそのプロセス...

    • 寝取られた男からは憎しみをぶつけられ、 寝取る男は取られまいと強く求めてくる。 そして、女は愛されてると実感するわけね。

      • そうだな。『永遠の愛』なんてものはまやかしに過ぎないのかもしれないけど『永遠の憎しみ』なら信じられるだろう? そして自分は永遠に思われ続けるのさ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん