2010-06-09

http://anond.hatelabo.jp/20100609083312

このまま何もしないで終わるのと

ドコモじゃなくてGmailだ、怪しい」つって終わるのと

なんか違いがあるのかよ!

たとえ、ショックでもこの程度の傷はすぐ癒えるか忘れる。

あーやっぱだめだったか。程度だろ?

あと、スマートフォンでも『iモード.net』とか

使えばいいんじゃないの?

少しめんどくさいけど。

記事への反応 -
  • おめでとー! うまいことやんなさいね(そしてうまくいったら増田で報告だ)。 グッドラック、元増田。

    • 昨日の夜、電話したら、繋がった直後に電話切れたんだけど、なんだったんだろう。あんまりいい感じじゃない。

      • たったいま電話かかってきて起こされた・・・。 電話の内容はこんな感じだった かみかぜ:もしもし 俺:はい(超寝起きの声) かみかぜ:寝てた? 俺:寝てないよ(嘘) かみかぜ:寝て...

        • それで終りにすんの? リスクなんてないに等しいんだから、行くとこまで行っちゃいなよ。

          • 行くところまで行っちゃいたいんだけど自分の携帯がスマートフォンで、@docomo.ne.jpじゃなくて、メール@gmail.comから届いたら怪しいだろー、って思って悩んでた。どうしよ。

            • このまま何もしないで終わるのと「ドコモじゃなくてGmailだ」怪しいつって終わるのとなんか違いがあるのかよ!たとえ、ショックでもこの程度の傷は直ぐ癒えるか忘れる。あーやっぱだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん