2010-06-08

http://anond.hatelabo.jp/20100529065833

たったいま電話かかってきて起こされた・・・。

電話の内容はこんな感じだった

かみかぜ:もしもし

俺:はい(超寝起きの声)

かみかぜ:寝てた?

俺:寝てないよ(嘘)

かみかぜ:寝てたでしょ

俺:寝てないよ。っていうか電話かけてきてくれると思わなかった

かみかぜ:誰かわかんなくて

俺:誰でしょう!!??

かみかぜ:えーわかんないー

俺:わかんないのかよーーー

かみかぜ:わかんないから電話したんだもん

俺:デートしよーぜー(寝起きのテンションで若干どうでもいい)

かみかぜ:写メ送って

俺:わかんねーのかよ

かみかぜ:アトムで会ったでしょ

俺:そうそう(あー、ほかにもそういうのが沢山いるのか)

かみかぜ:髪なに色?

俺:髪の色って!!!wwww(滅茶苦茶だな)

かみかぜ:なに色?

俺:黒。っていうか写メ送るアドレスわかんない

かみかぜ:ドコモでしょ。ショートメール送って

俺:了解。いまサイゼいるでしょ?(後ろで雑音がうるさい)

かみかぜ:なんで分かったの?

俺:俺もよくいくもん。で、フォカッチャ食ってんでしょ

かみかぜ:なんとかチキン食べてたよ(雑音でよく聞こえなかったけどたぶん「チキン」って言ってた)

俺:そっかー、俺名前登録しといて

かみかみ:名前知らないし

俺:増田だよー

かみかぜ:おー

俺:じゃあまたね

かみかぜ:うん。じゃあねー

デートの判断基準に写メ送らせるとか笑える・・・

記事への反応 -
  • 先週クラブで知り合った女の子、番号交換したときに緊張して全然うまく喋れなかったし、これは電話しても絶対にうまくいかないだろ、って思ってた女の子に2時間くらい前に電話かけ...

    • おめでとー! うまいことやんなさいね(そしてうまくいったら増田で報告だ)。 グッドラック、元増田。

      • 昨日の夜、電話したら、繋がった直後に電話切れたんだけど、なんだったんだろう。あんまりいい感じじゃない。

        • たったいま電話かかってきて起こされた・・・。 電話の内容はこんな感じだった かみかぜ:もしもし 俺:はい(超寝起きの声) かみかぜ:寝てた? 俺:寝てないよ(嘘) かみかぜ:寝て...

          • それで終りにすんの? リスクなんてないに等しいんだから、行くとこまで行っちゃいなよ。

            • 行くところまで行っちゃいたいんだけど自分の携帯がスマートフォンで、@docomo.ne.jpじゃなくて、メール@gmail.comから届いたら怪しいだろー、って思って悩んでた。どうしよ。

              • このまま何もしないで終わるのと「ドコモじゃなくてGmailだ」怪しいつって終わるのとなんか違いがあるのかよ!たとえ、ショックでもこの程度の傷は直ぐ癒えるか忘れる。あーやっぱだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん