2010-06-03

http://anond.hatelabo.jp/20100603213727

食事指導+レコーディングがちゃんと出来ててその体重が維持できているってことは

あなたは未来世界を生きるトヨタもびっくり超エコ人間ということになるが。

もしそうなら来るべき食糧危機のために力を尽くしてくれ。

肥満外来の前にそのデブ根性叩きなおした方がいいぞ。

それで、肥満外来に行って出るのは九割がたメリディアっていう食欲抑制剤。

保険使えないと思うから多分カネ続かないぞ。

肥満外来行くくらいなら自分で調べてメリディアジェネリック個人輸入しろ。

125キロから76キロまで落とした俺が言うけど、

必ずやせるから頑張れ。

記事への反応 -
  • とある事情で40kg太って96kgまで行ってしまった。 自力で頑張って86kgまで落としたが停滞期なのか半年以上全然落ちない。 腰も痛いし椎間板自体擦り減ってしまっている。 脂肪...

    • 食事指導+レコーディングがちゃんと出来ててその体重が維持できているってことは あなたは未来の世界を生きるトヨタもびっくり超エコ人間ということになるが。 もしそうなら来るべ...

    • うつで-10kgのあと+40kgになった私が参りましたw マジンドール、製品名サノレックス、飲みました。 期間は最長でも3ヶ月ほどらしいです。最初のときに説明受けました。 頭痛と立ちく...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん