2010-06-02

http://anond.hatelabo.jp/20100602101221

同感だけど俺はそれよりバイが怖いっていうか勘弁して欲しい

あなたも興味持ったなら性病感染確率感染数調べるといいよ

俺も一時期いろいろ調べて見た

記事への反応 -
  • 風俗嬢と客はどんな事になろうと覚悟の上だろうけど、中だし風俗行く人は一般人と付き合わないでほしい。 付き合うなら性病検査きっちりして、風俗一切断ってからにしてほしい。 風...

    • 同感だけど俺はそれよりバイが怖いっていうか勘弁して欲しい あなたも興味持ったなら性病の感染確率や感染数調べるといいよ 俺も一時期いろいろ調べて見た

    • 何でゴム一枚で自分の身を守ろうと思わないんだろう。 それが中出しの魔力。 風俗って想像以上にハイリスク過ぎる。 どんな想像をしていたんだか。

    • ゴム使えというのは同感だな。 増田にはろくに女遊びのマナーもわきまえていないのが多く集まってきて困る。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん