2010-06-02

http://anond.hatelabo.jp/20100602094817

その代わり昔は帝国主義とか戦国時代とかで戦争殺人蔓延して殺し合いをしてた訳じゃん。

そういう時だと、銃や刀もって戦場行く男ってだけでそれなりの価値があったんだよね。

コミュ力の代わりに腕っ節とかが必要だった時代もある訳で

それも十二分に狂ってると思うけどな、いつの時代もそれぞれの価値観があるだけ、

別にいつでも狂ってるし、今だって狂ってる、逆に言えばいつだって狂ってないよ。

戦国時代ではそれが普通、現代ではそれが普通

ってかあんた女に人権与えるな、の人でしょ?一発でわかるなw

  • 別にいつでも狂ってるし、今だって狂ってる、逆に言えばいつだって狂ってないよ。 そうやって有耶無耶にしているだけでは進歩はないだろ。 完璧はなくても、間違っている点は直し...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん