2010-06-01

http://anond.hatelabo.jp/20100601174202

自称非モテだけど違うよ。

俺は単にヤリたいだけ。

でもヤリたい時にソープに行ってたら金が足りないから、面倒でもペイできるとこまで現実女の子と何とかするしかないと思ってる。

恋愛したいだけなら二次元でいいじゃん。

気持ちなんて二次元で手に入るくらい(つまり萌えだ)で足りてるが、身体は足りてないんだよ。

記事への反応 -
  • 自分の周りに支えてくれる人間が誰もいないのは不安 ↓ 彼女を作れば彼女が支えてくれるはず! ↓ よし、支えてくれる献身的な女を彼女にしよう ↓ だけどそんな女性は周りにいない...

    • 自称非モテだけど違うよ。 俺は単にヤリたいだけ。 でもヤリたい時にソープに行ってたら金が足りないから、面倒でも現実の女の子と何とかするしかないと思ってる。 恋愛したいだけ...

    • そのフラストレーションをネットにぶつけてる奴はよく居るような つか、2次元の女も「支えて」はくれないよね。 映画秘宝ってそんな本だったの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん