2010-06-01

自称非モテで、非コミュで女にもてたいって奴は

自分の周りに支えてくれる人間が誰もいないのは不安

彼女を作れば彼女が支えてくれるはず!

よし、支えてくれる献身的な女を彼女にしよう

だけどそんな女性は周りにいない!さあどうする!?

 1.他人に相談しよう

 2.開き直って映画秘宝を読み始める

 3.2次元だ!

よし1だッ!

って感じなんだろ

でも選択肢1は一見まともに見えるが、一番最悪。

なぜなら、自称非モテ君は、「彼女を作りたい」のではなく「肯定されたい」から

自分スタイルを崩すなんて、「自己否定に近いもの」はゼッタイにできない。

だから選択肢2や選択肢3を選んでさっさと開き直れ。

選択肢4そのフラストレーションカンバスにぶつける

って手もある。

  • そのフラストレーションをネットにぶつけてる奴はよく居るような つか、2次元の女も「支えて」はくれないよね。 映画秘宝ってそんな本だったの?

  • 自称非モテだけど違うよ。 俺は単にヤリたいだけ。 でもヤリたい時にソープに行ってたら金が足りないから、面倒でも現実の女の子と何とかするしかないと思ってる。 恋愛したいだけ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん