2010-05-31

記事への反応 -
  • 僕がもし頭がよかったら精神的に犠牲になる人が出るかもしれません。 きっと僕はバカだから大丈夫だとは思いますが。 でも罠に嵌めて壊してやるために頑張るよ!

    • 誰を壊すんだよ(笑)。 絶好調の時なら、やれないわけでもないと思う。 今は無理。出力が半分以下。

      • 女の子。

      • torrentだからとかじゃなくて 今日先輩が「torrentならつかまらないよw(キリッ」などと発言していた。 おいおい…。 勿論反論はしたけれど聞いていなかった。 「torrentだからつかまらな...

        • 十年保証のアクティベーションセンターとかをサードパーティとして提供したら需要ありそうね。 あともう少し緩いコピー制限だと正規ユーザも受け入れられるとは思う。

        • それがtorrentの有るべきかたちだと思うんだけどどうしてこうなった…。 単に、権利者にやる気がないだけだと思う。 bittorrentなんて最初から匿名性を考慮してない設計だったはずだけ...

        • でも金出して買う側からすれば、十年後、二十年後にまたプレイしたくなった時に、 本当にこの認証システムが通るのだろうか?という不安は本当に強いんだよな。 俺の場合はレゲー...

        • http://anond.hatelabo.jp/20100531205251 DQみたいに割れ物はクリアできない、とかみたいに出来ないのかな。 ○ヵ月後にパッチ出しますと言われているメーカーでさえもサポート自体が無視してパ...

          • ブログと同じアカウントにファイル上げてるならともかく あぷろだに上げた奴とブログに紹介エントリ上げた奴の同一性が取りにくいんじゃないの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん