2010-05-31

http://anond.hatelabo.jp/20100531183843

増田仕事の関係で彼女がいない人には客との関係ができないとか一定以上の年齢で結婚してない人は採用しないとか言われたことがないの?

ないならいいんだけどさ。

記事への反応 -
  • 実際に作りたいか作りたくないかはどうでもいいけど、「経験者です」って言っても疑われないくらいになっとかないと世の中で不便だよ。

    • 「経験者です」という嘘がばれないくらいしっかりしろといいたいんだろうが、だったら最初から別の方法でしっかり基盤を立てるわ。 いい加減人の価値観に平気で首突っ込むなよ。し...

      • 増田は仕事の関係で彼女がいない人には客との関係ができないとか一定以上の年齢で結婚してない人は採用しないとか言われたことがないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん