2010-05-31

Twitterから逮捕メモ

「確実にころします」ツイッターで元交際相手の女性脅迫 男を逮捕

http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100531/crm1005311314013-n1.htm  

捕まった人

@andykelly0602

追記

予告.inに発言ログがあった。(はてブ情報)

http://yokoku.in/detail?num=19215

  

発言内容

  

・今から死のうと思います 愛犬と一緒に・・・・ 絶対に許さない・・・

  

・(略) 俺とモカの命でお前に復讐する 絶対にゆるさない 今度 どうなろうともしらない もうモカは死にました次は自分の番です では しにますね さようなら

  

・薬の準備も出来たし 首をつる準備もできた中継できればよかったね いろんな俺の関係者の方  お世話になりました

  

リアルに 今から首つります では

  

・許さない (中略)  俺と犬の命 あんたにくれてやる 親もおただな 人の家に勝手に入るなんて 今から本当に自殺しますから うそじゃないです  薬ものみ朦朧としてます

  

・あとは 足をふにfっさばしねる じゃあ いくね 

  

・木j実がん》いrに》粉ないならああああああ》 honntpi\ui \ dhni

  

・おまわりがきた 追い帰した 謝罪もないから つぎは放火でもするかな ふあrふらだけど いまかだ町田に  

  

・ようやく (略)に「来たぜ「 住所だれてんだよ あとはタイミングだね「 ねtったいにゆるさない くそ親子 闇にほうみるべ   いつまでもにげてろ 何度でも家にいtって、おじゃyyてやく h玄関でsじょmmでやるぁらま

  

・(略)  泥棒一家です  なんとかしてえください 警察よんでくださ警察が何もしないなら じぶんのの手でするまでです  ぜったい に ゆるさない  

  

・あんたらの やってることなんて 偽善なんだよ ただの自己満足  俺は (略)の女を殺したらしぬ そのタイミングまでは鶴川で待機だ  おぼえとけ ゆるさない (略) 今日できみの命もおわりだ そしておれもn

  

・(略)から 今日中にれんらくがねければ 死にます j冗談ではありませn 懲役にいくくらいならしんだほうがいいです さいなら

  

・うそでもなんでもないよ しぬんだから あんたらも好き勝手つぶやいてなさい犯人は(略)です この人に殺されて 警察早く動け・・ こうあんんpばか これで命がむだになる

  

メッセも何もきだらない 同情など ミッションにはじゃまだ  おれは (略)  を  かならずひとめる 何日でも何時間でもかかってもゆるさない ひとをばかにしやがった みくださやがって ゆるさない  おまえの命 うばうからな

  

以上、収集できた発言内容。他にもあるかも。

  

略している部分には個人が特定できると思わしき名前地名が入っていたので勝手に略した。

ちなみに殺されたと思われる犬。

http://twitpic.com/photos/andykelly0602

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん