2010-05-30

なるほどー

昔、どっかのブログ

「女は男に身長170cm以上、高収入高学歴を求める。妹にそれを言ったら

当然でしょ?見たいに言われた。やっぱり女はクズwwww」

と言った男性に、女性ブロガーが反論した。

あたりめーだろボケ結婚して子供産んだら女は仕事を休むか辞めなきゃらならない。

つまり無収入。しかも再就職難しくなるのに貧乏人と付き合えるか

身長だって、女より身長が小さいとイジけるのは男だろ。

大体「女はクズ」なんて簡単に言える男に何でへーこらしなくちゃいけないんだよ。

つーか、お前ら非モテは高スペックばかり狙いすぎ。

スペックの女は、それこそエステ習い事、ン万円の化粧品

お前らのバカにする自分磨きレベルを上げ、高スペック男を狙ってんだよ。

そんな事までして、何で低スペック男なんか狙わなきゃいけないんだよwwwww

周りを見ろよ、高スペックになる事を諦めた女が何人もいるだろ?

お前らはその女を狙え。身の丈に合わない女が手に入らないからって

ファビョるんじゃねぇ」

と。なるほどーと思った。

その後、この人のブログには非モテが何人か特攻したらしいが

すべて「ハイハイワロスワロス」と片付けられてた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん