が人気になってたけど、まじでこれがあんなブクマつけられるとか社会人レベル低すぎだろう。
内容は簡単に言うと
1・・・言い方(自分で考える癖をつけよう)
2・・・言い方(やわらかく言おう)
3・・・精神論(認められることばかりじゃないことを覚悟しよう)
5・・・迷ったら社会にとっていい方を選べ
ですよ。
抽象的な解決方法と、具体的な解決方法が入り混じっていて行動の指針として分かりづらいことこのうえなし!
しかもまとめの文が、
この習慣を身につけからといって必ずしも昇進したり給料がアップするものではありません。
でも、周りにいる人は、あなたと一緒に仕事をしやすいと感じたり、
あなたを頼もしい存在だと思ってくれるはずです。
その人たちで構成される組織は、きっとあなたを認めてくれるはずです。
おまーふざけんなよ。気の引いたタイトルでくっだらねぇこと書いてんじゃねーよ。
この記事で一番役に立ったのは、この手のタイトルをつけるとたくさんブクマされるということが分かったことでした。
ってコメントしようと思ったらnanapiのアカとかもってなかった。
書いた人は日常をよくしようと思って善の気持ちで書いてるんだろうし、こういう人は嫌いじゃないけど・・・
でもやっぱりこんな文章がたくさんブクマされていることに違和感とか気持ち悪さを感じるのは私だけだろうか。
もっとおもしろい、または役に立つ記事はたくさんあるのに。
とりあえずタイトルは「組織でwww認められるwwww社員になるwww5つの習慣wwwwww」
にすべきだと思う。
ちょっと前にまおゆう叩いてた奴らは これこそ叩けよって思う
>1.「提案型にする」 オイオイ 問題が起きたとか、解決方法はこういうのでどうでしょう?とか提案してるんだよ? オマイは派遣社員かと。 正社員なら、自分の決裁権の範囲でさ...
毎度毎度つまらないアドバイスしているな。 めずらく昼間はいなかったようだが。
さあ、続いての商品はどんな記事に対しても使える、まさに万能包丁。 これを使えば、どんなにはてブがついた記事でも簡単にコケにすることができます。 注目の商品はこちら!↓ 書...