2010-05-25

http://anond.hatelabo.jp/20100525202205

まさか・・・皮肉である事がわかってない?


あ、あぁ、釣りか、焦った。

マジ釣りでよかった。

記事への反応 -
  • 最後の一文で僕関係ない外側ですからーと予防線を張るという死ぬほどプライドのない まあでも、しょせんは匿名で記事書いてる増田が批判してるだけにすぎません。 なかなかユ...

    • まさか・・・皮肉である事がわかってない? あ、あぁ、釣りか、焦った。 マジ釣りでよかった。

    • http://anond.hatelabo.jp/20100525202205 お前こそバカだな。良く引用元の記事見てみろ。 私はまんまと元記事の人間に騙されるバカだって自分で証明してるようなもんだぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん