2010-05-23

http://anond.hatelabo.jp/20100519070338

自分PC全然分からないし、もし壊したら息子が怒る だから何とかしてもらえないかと

息子が怒るのを気にする母親なら、そもそも息子の了解も無しに他人を部屋にあげないだろうよ。

風呂も入らん男の部屋なんて絶対汚い!ゴキブリ出るに決まってる!

怖いから一緒に来てくれ。そしていつもの様に退治は任せた!」

家の兄と父は虫恐怖症で、害虫退治は私と母が担当している

しょうがないので私もお邪魔する事になった

「私」が目撃者になるためのネタフリか。どんだけ虫怖いねん。

男は弱くて女が強い、って考えが見える。

と思ったら、先にお母さんが生ゴミだけは片付けてくれたそうだ

母親は部屋に入ってゴミ片付けてるんだから

スクリーンセーバーが汁だく触手幼女エロだよ!それもあらゆる意味で濃いよこれ!

を目撃してるに決まってるよね。

そんなPC、他人に見せられないだろ。

それとも母親は「PCの電源を落とさなくては」と考えているにも関わらず、

PCの画面だけ上手い具合に見ていないとでも言うのか。

下にいたと思ったお母さんが、後ろに立ってた・・・

能面みたいに表情無い顔でこっちを見てた

映画小説で見かける表現法で笑った。

読んでみるとかなりエグい女叩き。見てるスレもアレなものがぎっちり目白押し

「女叩き」をしているやつはこういう人種でーす。って言いたいようにしか見えない。

お疲れ様って、コピペじゃん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん