2010-05-21

愛されるためには

相手の要求に応える事を強制されていたから

過剰に他人の期待に応えようとするんだよ。

だから、他人に求められて、それに応えていないと自分は愛されていないと感じて

無気力になってしまうんじゃないだろうか。

セックスの関係には嘘がない。

相手が本能と欲求から、あなたを求めている事は全て本当の感情で偽りは存在しない。

また、裸と裸の関係で、あなたが自分自身の身体で

相手の欲望の全てを受け止める姿勢を見せれば、相手はそのすべてをさらけ出すだろう。

そこには何の嘘もない。

相手はただひたすらにあなたを求め、あなたは求められ応える事によって満たされる。

本当に、それで良かったんだろうか。

その間だけは、すべてが本物であり、あなたは満たされた気持ちになるのかもしれない。


あなたが異性に求めていたものはなんだったのだろう。

いつも気にかけていてほしかったんじゃないだろうか。いつも心配してほしかったんじゃないだろうか。

自然に大切にしてほしかったんじゃないだろうか。

本当は自分の気持ちを知っておいてほしかったんじゃないだろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん