2010-05-16

彼氏について

出会った時は「あー、いい子はいい子だなー、話しやすいし」と思ってたけど、

実際「一目惚れしました!」とか言われても正直えー別にこっちは一目惚れしてないし、

うーんまあいい子はいい子なんだけど「今のところあなたのことを好きじゃないから」って伝えたら

「うん、わかった。がんばる」って言われてて。

とその後も共通の友達交えて遊んだり飲んだりケンカしたりなんやかやあって

とにかく体重落とすわ髪色変えるわ髪型変えるわで見た目ガンガン上げてきて、

正直外見はそこまで気にしてなかったんだけど健気だなーって思ったし、

仕事に対するスタンスだけは一切変えないところがいいなーと思ってたら

「今まで自分から告白してばっかだったけど、生まれて初めて(仕事先の子から)告白された・・」って言われて

まーじーでー!!よかったじゃん!!でもむかつく!!って思ったのでハッとして、

いやこれはつきあってからむかつけ自分!と思ったので付き合い始めて一カ月。

最初に会った頃から考えたら、考え方とか話し方とかすごく私向けにカスタマイズされてる気がする。

しかもその方が本人が仕事人間関係を色々やりやすいっぽい気がする。

ついでに本人があんまりそれに気付いてない。すごい。なにこれ愛の洗脳

あとねー、些細なことにでも「ありがとう」って言うところがいいなあ。

前の恋人もそういう人だったけど、やっぱり感謝しあって一緒にいると楽しい

なんかもうめちゃくちゃ甘やかされてるし!どのぐらいかっていうと

私がベッドで寝てるだけで「かわいいなあ」って言ってるし。

私が起きて「おはよう」って言うだけで「かわいいなあ」って言ってるし。

私が目をこすって「今何時?」って以下略

彼氏の方が私より好き度が10倍ぐらいありそうだけどまあ毎日楽しいです。

あんまり話す人がいないのでここで話してみた!

  • なんかもうめちゃくちゃ甘やかされてるし!どのぐらいかっていうと 私がベッドで寝てるだけで「かわいいなあ」って言ってるし。 私が起きて「おはよう」って言うだけで「かわ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん