2010-05-14

引き寄せ日記

一年ぐらい前に気になって、結局すぐにやめた引き寄せの法則

この間からまたハマりはじめた。大事なのは感情。ただ期待するだけじゃだめだったんだなぁ。あの当時は、悲しい気持ちが強すぎてどうしても良い気持ちになれなかった。

今は、はっきりと願うものを現在形で手にしていると思える。

今日引き寄せと思われるちょっとした経験2ちゃんでもいいけど、こっちのほうが自分の書いたことを確認しやすいので)

大学生協でいつもミールカードを使って食事をしているけど、食堂は嫌だから弁当を買って家で食べるようにしていた。

ところが、時間が合わなくていつも置いてある弁当がほとんどなく、サラダも置いてなかった。いつも買うカフェオレも売り切れで、あまり好きでもない弁当を買うしかなかった。

その時、今の時間なら混んでもいないし食堂でおいしいものを食べられる、と思い立った。

食堂のほうがメニューも豊富だし、安いのにかなりの量を食べられる。行った時間がちょうど授業中だったので人も少なく、良い席を難なくとることが出来た。

これって引き寄せかも?サラダカフェオレが売り切れだったおかげで、冷めた弁当ではなく出来たての食事をとることが出来た。

さらに言えば、この日は珍しく歩いて20分もかかる本屋に行って引き寄せ関係の本を立ち読みしていた(現在金欠一冊の本も買えないため)。

今の願いとしては、毎日10万円を自由に使える生活がしたい、というものだけど(それ以外にもあるけど)、この気持ちをずっと継続しようと思った。

自分は今満ち足りている。全てに満足し、幸せだ。そしてその良い気持ちを常に感じよう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん