2010-05-13

先を越されたことで 自分が 嫉妬してしまうから、嫌なのではない

http://anond.hatelabo.jp/20100512221925

経済弱者学生セックスに不自由しない方がむしろ非常に稀なことなのです。

受験勉強ではお馬鹿な同級生に勝てば良かった訳ですが、今、頭のゆるい女子大生を巡って争っているのは同級生だけではなく、60歳の富豪とか、IT社長とか、恋愛工学専門家の私みたいな人なのですから。

でも、努力を重ねてそれなりに経済的、社会的に成功すれば、恋愛勝ち組男が性の捌け口に使った後の、値ごろな中古車ぐらいは乗れるようになりますからがんばってくださいね。

それにしても、真実の味ってやつはいつもちょっぴり苦くて酸っぱいものですね。。。

自分が下積みだった頃に遊びまくっていた女が嫌なだけ。女に生まれさえすれば、セックスの相手は簡単に見つかるし、その上性感は男よりずっと強くて気持ちいいらしいし、軽い女は若い時期を楽しく過ごせるだろう。それで、若い頃は俺に見向きもしなかった女が、年齢を重ねてセックス市場価値が低下してきたときになって始めて俺に寄ってくるのが嫌なだけ。恋愛勝ち組男が性の捌け口に使った後の中古車を引き取りたくないの。

経験が多くても歴代の彼氏が俺のようなタイプの女なら別に嫌じゃない。たまたま若い頃はその子と付き合えなかったけど、その子の好みは俺のようなタイプの男なのだから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん