2010-05-11

http://anond.hatelabo.jp/20100511090939

元増田です。

俺は60分間入れっぱなしと言ってるだけで、激しいピストンをし続けるとは言ってません。

AVによくあるような、腰をガンガン打ち付けてスパンスパン音がするようなピストン

ほとんどしたことないです。

あれは、観ている人を興奮させるための、単なる演出だと思っています。

激しく動かすと男は気持ちいいかも知れませんが、女は乾いてしまうだけかと。

俺は身体全体で叩きつけるようなピストンは、ちょっとSM的な演出としてバックの時に

するくらいで、いかせる時はだいたい腰だけ前後に動かす感じです。

 

セックスでは、緩急をつけるのが大事だと思います。

挿入したら射精まで一直線では、女性が気持ち良くなれないと思います。

ゆっくり高めて行って、一度いき始めたら連続でいき続けるので、どんどん濡れて来て

60分くらいは乾くことはありません。

 

彼女いわく、一度中でいったときにそのまま続けて刺激されると、連続でいくモード

突入するので、30分くらいはずっといき続けるみたいです。

10回以上と言ったのは大きなイキだけ数えた場合で、小さな波のようなイキは

連続モードになると一回奥を突かれるごとにいくので、数え切れないらしいです。

彼女はもともとそういう体質だったわけではなく、俺とセックスするようになってから

そうなったんだそうです。

 

持続時間ですが、俺も一回目の射精までは、興奮してるので15分くらいしかもちません。

でも、一回いってからだいたい10秒?くらいで回復するので、2回目3回目もそのまま

続けて出来る感じです。

2回目以降になると60分くらいはもちますが、彼女に合わせて俺もいくことにしています。

彼女いわく、あまり長く続けると、身体は欲しがるけど、意識が飛びすぎて脳がもたないらしいです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん