2010-05-09

道程の友人が、「え?レイプとか痴漢とかってそんなに頻繁に起きてるんですか」ってびっくりしてた。

そりゃーおまえ、レイプとか痴漢とかニュースでしか知らないだろうし、リアル人間とそういう話をしたこともないから仕方ないかもしれんが、俺が仲良くなった女の子痴漢されたこと無い子なんてまずいねーよ。

お前仲のいい子に聞いてみろよ。

おまえそもそもこの男尊女卑社会女性専用車両なんてもんが出来た理由を考えてみろよ。

痴漢冤罪なんて、痴漢の斜め上をいく犯罪だぞ。痴漢が当たり前のように起こるからこんなイカれたヤツがでてくるんだよ。

つったらさらにびっくりしてた。

人間、おっさんになって、金も無くて、このまま女を知らずにいけていくのかって絶望したら、

こんな不細工な女房だけで死んでいくのかって絶望したら、

痴漢するぐらい何でもないんだよ。

お前はまだ未来があるから就職したら適当彼女が出来てって言う風に考えてるかも知れんけどな。

っていったらほっといてくださいっていわれた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん