2010-05-08

http://anond.hatelabo.jp/20100508184437

まーそんなことは無いと思うが、

自分意見を押し通す為に、許容がどうたらとか、

人間的成長がどうたら言ってたとしたら最低だな。

無いとは思うけどね無いとは。

んで、スポーツセックスとやらを理解したら、

どのような人間的成長が見込めるのかがわからん

俺は男だから言いたいことはわかるが、

女性という性からみて、それが嫌悪の対象になりやすい問題で、

それは本能を原資とするのはわかると思うがな。

んで実感として理解する必要性はまったく無い。

というよりもそれが出来るのはスポーツセックスとやらを出来る人間だ。

  • んで実感として理解する必要性はまったく無い。 それは君の現状の価値観での判断だ。 そして、現状の価値観をもとに行動を選択していく限り、10年経っても20年経っても君自身の世...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん