2010-05-07

ああ。

ああ。

わかった、わかったよ。

君は、ホントに変わっているよね。

こないだ、僕とデートしていた時もそうだった。

君がスタバで珍しくホワイトラテのグランデを頼んだ、あのデートの時だよ。

僕は「どうせなら安くて済むドトールがいいなあ」と言ったんだけど、君は聞き入れなかったから、僕は仕方なく、その時抹茶フラペチーノを頼んだよね。

テーブルに互いに向い合って腰掛けたとき、ついつい僕は君のEカップあるたわわなふくらみを見てしまったわけだけど、君はそれをさらに強調するように腕を組んだり、服をパタパタさせて涼んでみたり、露骨なアピールをしたよね。

いや、露骨とは言ったけど決して悪いという意味じゃないんだ、むしろ僕はそのセックスアピールに耐えられず勃起してしまったのは君も知るところだし、だからこそ、その後のラブホテルの件があったようなものだからね、だから僕は君に感謝してるし、そんなキミのすべてが好きだし、これからも愛し続けることが僕の生きがいとなるだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん