2010-05-03

http://anond.hatelabo.jp/20100503195338

女性大学進学率や

賃金上昇、出世の機会

これらがある事によって婚姻率や出生率が下がったのであれば

要はそれほど「結婚子育て出産は実に避けたいこと」ってことだろ

本当に意義を感じられる事ならば、どういう環境であろうと

それを選ぶだろう

仕方なく行ってきたけど、それをしなくて済むならしない、という事ではないのか?

だとしたら、それを強要しても無理だし、自分だったら強要されたくない

非婚とか問題視しなければいいと思う

記事への反応 -
  • なんでだと思いますか既婚者の皆さん

    • 女性の大学進学率や 賃金上昇、出世の機会 これらがある事によって婚姻率や出生率が下がったのであれば 要はそれほど「結婚や子育て、出産は実に避けたいこと」ってことだろ 本...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん