2010-05-01

http://anond.hatelabo.jp/20100501223418

グローバル化の時代

言葉意味不明、具体的に説明せよ。

なのだから移民を受け入れればいい。

接続脈絡不明、前後の関係を説明せよ。

日本人どうしで空気を読みあって相互監視するような閉塞的な社会

言葉意味不明、具体的にどのような現象や傾向を差すのか説明せよ。

日本固有のものであると言う証明も。

外国人を受け入れることによって変え

根拠不明。

外国人を受け入れることによって良い方向に変わる理由を説明せよ。

夢想ではなく実際に日本に近い歴史を持ち移民を受け入れた諸外国の先例を引くこと。

なければならない。

理由不明。説明せよ。



空虚スローガンはしね。

記事への反応 -
  • グローバル化の時代なのだから移民を受け入れればいい。 日本人どうしで空気を読みあって相互監視するような閉塞的な社会は 外国人を受け入れることによって変えなければならない。

    • グローバル化の時代 言葉が意味不明、具体的に説明せよ。 なのだから移民を受け入れればいい。 接続が脈絡不明、前後の関係を説明せよ。 日本人どうしで空気を読みあって相互...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん