2010-05-01

http://anond.hatelabo.jp/20100501221343

あなたのは議論じゃなくて、「自分の思い通りに相手を言い負かしたい」だけ。

確かに君を言い負かしてるかもしれんけど

君の主張は議論になるような段階じゃないじゃん

日本は夫の背が高い夫婦が圧倒的多数、これは高身長女性が疎外されてる証左!(キリッ)」

 →「生物として男の平均身長のほうが高いんだから当たり前では…」

  →「何故平均が出てくる!結婚は個人と個人がすることだろう!」

って

はっきり言って日本語が通じてないっちゅーレベルだよw

無駄に攻撃的な文体から相手の意見の粗を探したいのが透けてる。

無駄にじゃなくて、アタマワルイ奴には常にこれぐらいの感じでやってるんだよ

粗を探してるんじゃなくて、どこつっついても粗ばっかりなだけだよw

議論が出来る相手ならもうちょっと腰を据えて相手にしてる。

このツリーで議論が出来るレベルじゃない人物は一名しかいないし

それは態度の問題と言うより知能の問題だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん