まず、愚痴のような物から。 今まで増田にいくつか記事を書いてきたが、書いても(さも引用先の作者が考えたように―それもそれなりに名の通った人だったりする場合もある―)無...
例えば、「(評価の高い)スーパーマリオ1のテーマが、「ジャンプアクションによるアスレチック性」を追求したとするならば、(これまた評価の高い)スーパーマリオ3は、要素を...
ゲームは畑違いだから詳しくないが こんなに読みにくいキレの悪い駄文がしょっちゅうパクられてるって? そりゃただの妄想だろう せいぜい業界内では誰でも考えてるレベルの内容だ...
では、結論から書くと、「最近のゲームはゲーム性が低いのではないか」というのが理由の一つだと思う。 と言ってしまうと、「うわっ、今さら”ゲーム性”かよ」「じゃあ、ゲー...
先に罵倒を書きなぐってから 一応最後まで読むのが礼儀だろうと思って読みにくいのを読了したが 本当に薄くてありきたりな内容のクソだった あんた、そりゃこんな内容ならしょっ...
随分酷い言い方するなあwと思って読んでみたら本当に酷いな。 これゲーム業界人じゃなくてワナビーの頭おかしいオタクだろ。
良い防衛機制を教えてやろう。 ボコボコにされてるのは増田が馬鹿だからじゃなくて、「手の内を見せない」で「一部しか書かな」かったために本当の素晴らしいアイデアが理解されな...