2010-05-01

http://anond.hatelabo.jp/20100501192856

先に罵倒を書きなぐってから

一応最後まで読むのが礼儀だろうと思って読みにくいのを読了したが

本当に薄くてありきたりな内容のクソだった

あんた、そりゃこんな内容ならしょっちゅうどっかで「類似の何か」は見つかるよw

ラノベキャラクター小説でウンタラカンタラなんて10年前からのタームじゃねーか?

大塚何とかの本でも読んだか、それもブックオフで100円で買った昔のやつをw

でもね、

本当にあんたと言う人やあんたのアイディアのくだらなさは

内容以前に文章だけでわかったよ

それも冒頭でね

面白い奴ってのはあんたのみたいに読みにくくて伝わりにくい文章なんか書けないもん


畑違いの俺にもわかる

あんたは才能が無いし情報やタームも相当古びてるしおまけに被害妄想のケがあって文章も下手糞と言う

クリエイティブな畑にいても周囲の邪魔にしかならないゴミだよ

別に面白みのために必要以上に罵ってんじゃなく、素でそう思う

記事への反応 -
  • まず、愚痴のような物から。 今まで増田にいくつか記事を書いてきたが、書いても(さも引用先の作者が考えたように―それもそれなりに名の通った人だったりする場合もある―)無...

    • 先に罵倒を書きなぐってから 一応最後まで読むのが礼儀だろうと思って読みにくいのを読了したが 本当に薄くてありきたりな内容のクソだった あんた、そりゃこんな内容ならしょっ...

      • 随分酷い言い方するなあwと思って読んでみたら本当に酷いな。 これゲーム業界人じゃなくてワナビーの頭おかしいオタクだろ。

    • 例えば、「(評価の高い)スーパーマリオ1のテーマが、「ジャンプアクションによるアスレチック性」を追求したとするならば、(これまた評価の高い)スーパーマリオ3は、要素を...

    • ゲームは畑違いだから詳しくないが こんなに読みにくいキレの悪い駄文がしょっちゅうパクられてるって? そりゃただの妄想だろう せいぜい業界内では誰でも考えてるレベルの内容だ...

    • では、結論から書くと、「最近のゲームはゲーム性が低いのではないか」というのが理由の一つだと思う。 と言ってしまうと、「うわっ、今さら”ゲーム性”かよ」「じゃあ、ゲー...

    • 良い防衛機制を教えてやろう。 ボコボコにされてるのは増田が馬鹿だからじゃなくて、「手の内を見せない」で「一部しか書かな」かったために本当の素晴らしいアイデアが理解されな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん