2010-04-30

http://anond.hatelabo.jp/20100430212242

中にいるときに悪いことに気づいたならその時変えればいい。

その時変えられなかったくせに下野しそうになってから、

自分が部外者であったかのように批判し始めるのは卑怯としか言いようがない。

下野しそうにないときに筋を通すために離党して新党作るなら評価できるが。

今の民主党議員下野しそうになってから鳩山小沢批判とか始めるんじゃないか。

今までずっと黙っておきながら、権力失いそうになってから「実は私も悪いと思ってたんですよ」みたいな事いう奴は鳩山小沢よりクズだろう。

記事への反応 -
  • どうするつもりなんだろう、民主党?と思う。 もう政権担当能力が無いのは分かりきったのでアレだが、下野したとき、どうするんだろう?、という心配。 だって、自分たちが与党のと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん