2010-04-30

http://d.hatena.ne.jp/AntiSeptic/20100426/p1

ミニスカを自衛の欠如などとぬかすバカはすべてRaperである。

面白いよな、この人。

つか、この手の事を言う人は皆同じなんだが、とにかく男が悪いのな。


女性は好きな格好をして良い、レイプするのは男の自制心が足りない。

この場合男性の自制心は信頼されていて、レイプ走る男が異常であり、女性は悪くないのだよな。

同感だ、私もそう思う。

しかしその傍ら、こんな言説もネット上では散見される。(増田だったかな)

生まれながらにしてのペドより、ネットに転がっている児童ポルノを見て覚醒したペドの方が圧倒的に多いのでは?と感じる。

児童ポルノ規制すれば、新たに発生するペドの数を抑えられる。

ネットに転がってる児童ポルノを見る」時点で、そいつには十二分の素質があるわけだが、なるほどそういったコンテンツ男性堕落させるのだな。

無自覚だったものが「覚醒」するわけですからね。

さらにそれが危険だというのだから、この場合男性の自制心が信頼されていない。


でも、この手の言説を垂れ流す人は、現実女性を不当に過小評価してるよね。

現実女性の言動で男は堕落しない(理性を維持できる)が、ポルノコンテンツを見ると堕落するのだとしたら、つまりまぁ影響力としてはポルノ以下なわけで。

ともすれば、架空表現物にも劣ると言ってしまっている。

「目の前」で「現実の魅力的な女性」が「ミニスカ」で居てくれているのに、これらは人を覚醒させることはないのだと言う。

本当に不思議だ。

  • http://anond.hatelabo.jp/20100430111443 男性の自制心は信頼されているのだから、いくらペドが増えても問題ないだろう 現実の幼女に手を出すのは男の自制心が足りないからであって、ミニスカだ...

  • 女性は好きな格好をして良い、レイプするのは男の自制心が足りない。 この場合、男性の自制心は信頼されていて、レイプに走る男が異常であり、女性は悪くないのだよな。 いや...

  • で、君の言いたい事は二次元サイコー!三次はゴミ!ってことだね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん