2010-04-26

人間関係うざい

人間関係ってうざい。

ウザいやつ気持ち悪いやつブサイクなやつはまずもってうざい。勘弁勘弁勘弁勘弁勘弁勘弁勘弁勘弁ええええええええええええええええええええええええええん

そうでない良い奴もうざい。良い奴だけどうざい。良い奴だからうざい。なんかうざいし消えされ消えされ消えされ消えされ消えされ消えされ消えされええええええええええええええええええええええ

都会のやつうざい。金持ちのクソが。都心のやつとか死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ねえええええええええええええええ

田舎のやつうざい。なにかにつけて東京爆発すんなほっとけよクソが悔しかったら地元で頑張るか東京に来いや知るか知るか知るか知るか知るか知るか知るか知るか知るかああああああああああ

何の役にも立たないコネクションうざい。メンテに金かかるのにふざけんなふざけんなふざけんなふざけんなふざけんなふざけんなふざけんなああああああああ。

良いコネクションうざい。あーけまいけまいけまいけまいけまいけまいけまいけまい。なんかあったときに助けてくださいってやっぱなんでオレが頭下げてるんだよけまいけまいけまいけまいけまいけまいいいいいいいいいいいいいいいい

くだらない何の価値もなさそうなゆるい繋がりってなんだろう。

ほんとなんだろう。

なんなんだろう。

なんだ!

なんとなく楽しんでなんとなくだらだら喋って。

大切なこととわかってても意味ないなーうざいなーやめたいなーといつもふと思う自分がいる。

あー、そとっつらだけコミュっぽくしてみたけどやっぱ他人が人間がそれ自体がうざいわ。

自分大好き。

自分大好き。

自分大好き。

自分大好き。

自分大好き。

自分大好き。

自分大好き。

自分大好き。

自分大好き。

自分大好き。

自分大好き。


自分大好きぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



こんな愚痴ポスト読んでる暇、あまつさえコメントつけてる暇あったら仕事してろ糞が。

ほっとけほっとけほっとけほっとけほっとけほっとけほっとけええええええええええええええええええええええ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん