2010-04-25

昨日は休みなのにめずらしくダラダラしなかった

前日カラオケだったけど、あっさり起きれたし天気も良いので、

海へ写真撮りに行った。

そのあとアウトドアショップに行ったんだけど開店3分前だった。

その3分でタイヤに石が挟まって、カチカチ気になってたやつを取り除いた。

特価品のTシャツ彼氏誕生日(もう過ぎたけど)プレゼントに買った。

次にユニクロ自分の靴下と下着とカーディガンと買うつもりのなかったTシャツを買った。

家に帰ったら、ちょうどトーチャンのチャーハンが出来上がったところで、ウマウマ食べた。

うとうとしながら、録画しておいたシャチョウ英雄伝を観た。

風呂掃除!と思いながら、しばらく寝た。

風呂のフタは、なんでこんなにデコボコしてやがる!とか思いながら掃除した。

天井は、届かなくて面倒だったのでやめた。

掃除終わったら、結構時間経っててあわててシャワーして、

ばっちゃんの見舞いに行った。

カーチャンを送別会に送っていき、帰りにシュークリーム欲しかったんだけど

なかったからプリン買った。

閉店セール楽譜半額になってたのでモシュコフスキーとか買ってみた。

コーヒーも3割増量やってたので、久しぶりに買った。

ちょろっと晩御飯食べて、買ったばかりのコーヒーをこれまた久しぶりのプレスで淹れて

プリンを食べたらうまかった。

洗濯しながら、ちょっとピアノぽろろんして、

オナニーして寝た。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん