2010-04-25

彼女がHさせてくれないww

俺は彼女大学さぼってアパートで一日中セックスするのを夢見てわざわざ一人暮らししたんだYO!

エヴァを見て若い頃の加持さんとミサトさんのようにだらしない学生生活を送りたくなったんだYO!

親が市川に住んでてもお構いなしに一人暮らししてんだYO!

そんなキモヲタの俺が超頑張ってようやく彼女が出来て半年、迎えた大学生活2年目の春。

もうHしてもいいだろ?

彼女拒みまくりwwww

結婚意識できなきゃしたくないとかww

もうねアホかと。

お前とセックスするために俺は必死でバイトして家賃払ってるんだと。

それが俺のアパートにすら来ない。

ちょw 男の一人暮らしの部屋に興味持って掃除とか料理しに来てくれないのかよww

嫌なら別れればいーんだけど。

俺がイケメンなら別れてるけど、俺は自分でいうのもなんだがオシャレメガネの小太りでこれでもキモオタが頑張ってデビューした感じなんだ。

俺の努力に泣けよてめーら。

ちなみに彼女も中身も見た目もガチオタでやっぱりメガネポッチャリ。細すぎる目がたまらんww

大学に入ったらゲームの話はしないと決めていたのに気づいたら彼女ゲームソフトの交換してたw

俺はどうすればいいんだ。たぶんこれが俺の限界なのだろう。

イケメンなら股開くだろ。イケメンになりてー。

イケメンならもっと可愛い子と付き合うけどなw

マジでブスで貞操観念あるとか最悪じゃね。

今の俺は肉食系だぜ。

俺が碇シンジだったらミサトさんの好意に甘えてセックスしたし、病室のアスカレイプしてるぜ。

潔癖でもせめて伊吹マヤちゃんぐらいかわいければわかるんだがな・・・・

  • 結婚を意識できなきゃしたくないとかww え?処女厨絶賛の今時珍しい真面目な子じゃないか。 増田で実の彼女や嫁をレベルが低いと馬鹿にしてる奴多すぎ。 そこまで馬鹿にすん...

  • セックスが目的なら風俗行けばいいじゃん。 でもそうしないのは好きな子としたいってことでしょ? 今時の子にしては貞操観念しっかりしてていいじゃないか。 外見の美醜は抜きにし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん