2010-04-24

http://anond.hatelabo.jp/20100424163727

血液って実は凄く高価なもので

 献血はガッポガッポ儲かるからあんなに金かけた献血ルーム作れる」

って噂を聞いたんだけど

マジ?ネタ

記事への反応 -
  • だから悪いのはデマを流した奴 って論理が最高 コレがメシウマって奴か!

    • 「よかった血液が足りなくて困っている人はいなかったんだ」とマジで考える人がいるから怖い。 まあ大体の人はデマの拡散をしたところで何も気にせず次の物事へ興味を移すのだろう...

      • 「血液って実は凄く高価なもので  献血はガッポガッポ儲かるからあんなに金かけた献血ルーム作れる」 って噂を聞いたんだけど マジ?ネタ?

        • すごいざっとだけど、400ccを1万8千円くらいで病院に売る。 でもって採血(検査とか診断)のコストは7千円くらい、って感じだったと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん