2010-04-23

危なかった。

何が危なかったって、俺はXbox360を買おうとしてたんだ、シュタインズゲートがやりたくて

他に興味のあるソフトなんて、地球防衛軍3くらいだった。

アマゾンであと1クリックで注文確定のページまで行っていた。

ただ12時を過ぎていたために今買うと当日宅配でたかが500円、されど500円かかってしまう。

どうせ後9時間の注文猶予ができたから、と最後まで購入を迷っていたPS3ソフトでも眺めていた。

ついでにPS2ソフトも眺めてみた。

そこには「CHAOS;HEAD NOAH」の文字。

あれ?何で?シュタインズゲートと同じとこの会社で確かXboxソフトだったはず・・・移植

このソフトは少しシュタゲにも内容が重なる部分あったし、もしかしてシュタゲも移植されてたりとか都合のいいこと思い描きながら

シュタインズゲート 移植」でググる

あんまりに出来すぎていて驚かなかった。公式ページでの発表は4月22日だった。

発売は7月30日の予定らしい。伸びなきゃいいいなぁ、むしろ縮んでくれないかなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん