2010-04-22

http://anond.hatelabo.jp/20100422213257

どうでもいい教師や上司に最大限の好意的な見方をするならば、授業内容そのものはそれなりの価値があるからじゃないの?w

それなりの価値のある内容を伝授してくれる相手が「どうでもいい」のか。俺にはちょっと理解出来ないな。

授業料って前払いですよね、普通

だから?

授業料を払う前に師事する相手を吟味しなかった自分の不明を恥じるべきでしょ。

ここでの「どうでもよさ」は授業料の惜しさで相殺されてしまうものなの?

自分の将来に関わる事ならきちんと決断しなきゃ。

つーか教師や上司をそう簡単に変えられるわけがないだろうがボケ常識で考えてから物を言えよ。

じゃあどうすんの?そこから去りもせず上司の言う事も聞かずダラダラと時間を浪費するの?

  • いや、お前今まで学校に通ってきてどうでもいい教師っていなかったのかよw その前提に共感してもらえない時点で相当鬱陶しい奴なんだろうなと想像できるわw 自分の将来に関わ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん