2010-04-20

非モテっつーか、女の子と特に縁もなく(あったかもしれんが、基本的に興味なかった)、自分趣味だのなんだのに打ち込んできてかれこれもうすぐ魔法使い(…もどき?)になろうという年になろうとしてる訳だが、結局、自分がやってることが逃避なのかどうか自分でもわからなくなってたりする。

途中で形を変えこそすれ、一応思春期通り越して今の今まで自分の好きなことやってきて、恐らくこれから先もそうなんだと思うんだけど、自分がやってきたことが単なる現実逃避だと断罪されたら否定できる自信はない。

ただの一度でもそういうことがあれば、自分のやってることに負い目を感じることはなかったんだろうか。

ま、んなこと言ったところで今さら方針変更する気もないので、このまま走りきれればいいなーという感じなんだけれども。

オリエント工業のお人形が欲しいなあとか最近考えたりすることがあったりする辺り、やっぱし未練はあったんだろうな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん