2010-04-19

http://anond.hatelabo.jp/20100418214313

この世界に入ったのも彼の影響だったので、自分にとってカリスマだったんですよね。

非処女ですが、初めての相手も実の父親もろくでもない男だったから、余計に縋ってたのかも。

いつか、彼は当時、素晴らしい人間でした。

今は音信不通という卑怯な手段を使っていますが、私はいつか彼のような人間になりたい。

それは、女としてそばにいたいというのと、仕事人として尊敬しているのと一緒。

記事への反応 -
  • 4年前に音信普通になった彼から、風の噂で「嫌いじゃないけど好きじゃなくなった」と言われた。 共通の知り合いも音信普通になりました。 以前、就職でお世話になった方に心療内科...

    • この世界に入ったのも彼の影響だったので、自分にとってカリスマだったんですよね。 非処女ですが、初めての相手も実の父親もろくでもない男だったから、余計に縋ってたのかも。 ...

    • 中古だったらもうすこし気楽に考えたほうがいいと思うよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん