2010-04-18

数多のヒーローたちを掲げて

ヒーローは闇にしか消えるのっしかないのよ

あああああああああああああああああああああああ

闇に消えていく。全てが0になっていく。

全てを無二する力を手に入れた黒ひげは一体どうなるのでしょうか。

ああああ、彼に期待をせざるを得ない状況でございまする。

ふざけるなぁああああって気持ち。わかりますよセンゴクさん。

とにかく私は2chに書き込めなくてイライラしている。

なんでもってこんなはてなダイアリーとかに書き込んでいるのか。

全く、訳わかめなのでございますよ。伝える一番いい場所ってどこなんでしょうねぇ。

匿名っていいことですねぇ。しかし。

ああ、それを聞く耳もたずと思わせるのでしょうねぇ。

俺の書く文章に意味が消えていくのもきっとこれが原因なんでしょうねぇ。

やってくるのは大きな壁。でたらめに破壊した結果生まれたなんたらかんたら。

俺は神にでもなった気分で騒ぎまくる。

意味のない世界に身を投じるからには、そこら辺の覚悟はしないといけない。そうだろう。

だっていつまでたってもこの状況のままなら、働く意味だってなくなってしまう。

意味があるようでない言葉。俺は結局全てを手にいれてしまったのだから、

お前がお前である必要はないのよ。一体それは何の宣伝よ。意味あんの?意味わかんねぇ。

なんてくだらない世の中だ。なんて面白くない自分自身だ。

そんなことを考えているのですよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん